ここから本文です

スタジオアリスについて教えていただきたいです

jwx********さん

2019/4/2822:14:41

スタジオアリスについて教えていただきたいです

6月頭に第2子出産予定です
撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切り写真プレゼントというクーポンがあるので使い100日の写真を撮りたいと思っています
第2子が100日を迎えるあたりです上の子の2歳の誕生日になるのでその写真も撮りたいのですがこの場合上の子の撮影料3千円がかかるのでしょうか
また100日の撮影もバースデーフォトでも1万円を超えるとプレゼントが付きますがそれぞれの写真を1万円以上買えば両方の特典を受けることはできるのでしょうか
わかる方いましたら教えてください

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/2823:17:24

スタジオアリスで働いている者です。
基本的にご兄弟で撮影項目が違う場合でも、撮影料は3000円になるので、撮影料無料券をお持ちであれば、撮影料はかかりません。
100日とBD合わせて2万円以上のお会計であれば、両方の項目のプレゼント(百日→百日記念フレーム、BD→マイBBブック)がつきます。1万円以下の場合はどちらか片方を選んで頂く必要があります。その他分からないことは、ご利用予定店舗に問い合わせて頂くのが当日の打ち合わせにもなりますし、良いかと思います!

  • 質問者

    jwx********さん

    2019/4/2908:25:33

    お返事をありがとうございます
    小さい子供連れて何度も取りに行くのは大変だけど記念フレームも欲しい…
    と思っていたので同時にできるのであれば助かります
    スタジオアリスのスタッフさんとのことでもうひとつお聞きしたいのですが優待券でもらえるオリジナルアルバムに自分で写真を追加することは可能でしょうか
    ネットで調べるとコンビネーションアルバムならできると書いてあったりオリジナルアルバムでも出来ると書いてあったので…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/4/2822:34:30

100日記念で兄弟一緒にだったら撮影料金は掛からなかったです。

ただ誕生日と七五三等はそれぞれに撮影料金取られました…

他の写真館でもやはりテーマ別で撮影機材や背景、小物設置等があるので撮影料金は別と言われました