ここから本文です

中学生女子です色黒で毎日日焼け止めを塗っています2時間おきに塗っています!でも...

igs********さん

2019/4/2822:52:40

中学生女子です色黒で毎日日焼け止めを塗っています2時間おきに塗っています!でも全然肌が白くなりませんピーリングとかもしています!お金をかけずに肌を白くする方法ってないですか?ヨーグ

ルトパックとか以外でお願いしますあったら教えてください!あと学校ではどんな対処法とかをしたりいいかあったら教えてください!よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

2019/4/2823:05:40

高校一年の女子です。
中学時代はソフトボールをし、もともと地黒でしたがさらに真っ黒になりました。

引退してから何とか色白にしようとパックやクリームなど色んなものを買って試して見ましたが、そんなに効果は見られませんでした。

ただ毎日ローションなどの保湿をしていたら段々と肌が白くなってきました。

いろいろ気になる時期ですよね…

私も色黒で悩んだ時期もありましたが、明るく見えて元気いっぱいの子!というイメージもあるみたいですね。(一時期いろいろ調べてました)

主さんが何かしらスポーツをやっているかは分かりませんが、年齢を重ねるに連れて肌の状態も変わってきます。叔母も昔は地黒でしたが、今では結構白い方です。

肌の負担になり、将来シミが出来てしまう可能性もあるので効果が見られないようなら程々に!

中学生なら元気いっぱいに遊んで体を動かして見てください。そんなに歳は変わらないと思いますが、地黒もひとつの魅力だと思って前向きに!

質問した人からのコメント

2019/4/29 18:39:53

丁寧に教えてくれてありがとうございます!頑張って保湿してから白くします!効果がなくても頑張りますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlq********さん

2019/4/2823:10:18

腹黒でないだけ、マシ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2823:01:30

まず、二の腕の内側とか脇腹の皮膚の色はどんな色をしていますか?そこがあなたの本来の皮膚の色なのでそれ以上は白くはなりません。

日焼け止めを塗っていても、目から紫外線は入ってきていてメラニン色素が増えるので、これからの時期美白は難しいです。

白い肌がほしいなら一年中日焼け止めを塗ります。
そして美白用のビタミン剤を飲む。
日焼け止めを塗っていても焼けるので、極力肌を出さない。日傘をする。
ここまでやって脇腹の色くらいにはなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる