ここから本文です

宝塚歌劇団のチケットが売れない組があるようですが、どうしてそのような人事をし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2823:07:27

宝塚歌劇団のチケットが売れない組があるようですが、どうしてそのような人事をしてしまったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/3008:12:26

人気とか別の判断材料ですね

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2019/4/2913:11:03

昔はトップと言えば容姿は勿論、実力も兼ね備えておりました。
だから贔屓の方々はそのトップの美しさと演技やダンスパフォーマンス、歌や絶対的存在感などを楽しみにしてチケットを買い観に行って居たのです。
ですがここ数年でそれも劇的に変わり、容姿重視の実力は二の次三の次になってしまいました。
その結果、トップの美しさに惹かれて劇場に足を伸ばす人が居ても、ミュージカルが好きな人からしてみたら昔のトップ達のミュージカルと比べてしまい物足りなさを感じてしまい、チケットの売り上げも落ちてしまうのです。
まぁ昔のトップの方々が何に置いても圧倒的過ぎた、というのもあると思いますが。
もう少し育ててからトップにしたら良かったのに…というトップの方々は何人か居るのが現状です(^_^;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる