ここから本文です

宝塚歌劇団のチケットが売れない組があるようですが、どうしてそのような人事をし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2823:07:27

宝塚歌劇団のチケットが売れない組があるようですが、どうしてそのような人事をしてしまったのですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/3008:12:26

人気とか別の判断材料ですね

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2019/4/2913:11:03

昔はトップと言えば容姿は勿論、実力も兼ね備えておりました。
だから贔屓の方々はそのトップの美しさと演技やダンスパフォーマンス、歌や絶対的存在感などを楽しみにしてチケットを買い観に行って居たのです。
ですがここ数年でそれも劇的に変わり、容姿重視の実力は二の次三の次になってしまいました。
その結果、トップの美しさに惹かれて劇場に足を伸ばす人が居ても、ミュージカルが好きな人からしてみたら昔のトップ達のミュージカルと比べてしまい物足りなさを感じてしまい、チケットの売り上げも落ちてしまうのです。
まぁ昔のトップの方々が何に置いても圧倒的過ぎた、というのもあると思いますが。
もう少し育ててからトップにしたら良かったのに…というトップの方々は何人か居るのが現状です(^_^;)