ここから本文です

日本で一番の金持ちな芸能人、貧乏な芸能人教えてください。(予想で構いません)

gig********さん

2008/11/1612:47:24

日本で一番の金持ちな芸能人、貧乏な芸能人教えてください。(予想で構いません)

閲覧数:
3,846
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkk********さん

2008/11/1917:20:46

芸能人はすごくいらっしゃるので貧乏な芸能人はわかりませんが、一番も金持ちな芸能人は宇多田ヒカルだと思います。宇多田ヒカルは低迷していた(ぼくはくまなどのころ)ころでもみのもんたさんやジャニーさんより年収が上でしたので、Flavor Of Lifeから再ブレイクした今はもっと年収も多くなっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2008/11/1612:56:52

よくテレビで見るという縛りでいえば、会社持ったりしてるみのもんたじゃないでしょうか?
底辺の芸能人は事務所に入ったばかりの吉本芸人だと思います。月給数十円だと完全にワーキングプアですよね。