ここから本文です

【焼けない日焼け止め】

アバター

ID非公開さん

2019/4/2903:02:41

【焼けない日焼け止め】

これから、ディズニーキャストをやります。
お日様の下に出てお仕事をするので、これからの季節日焼けが気になります。

赤くなる前に黒くなるタイプなので、静かに焼けていきます…

高くてもいいので、絶対に焼けないもの教えてください!

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/4/2915:48:52

某企業にて日焼け止めの研究をしていたものです。

SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ実験をしているものを選びましょう。

また、塗り直しは必須です。汗をかいたり、タオルでこすったりすると日焼けどめが落ちてしまいますので。

ドラッグストアで買えるものなら、「金のアネッサ」がオススメですね。
汗、水、こすれに強いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/2914:01:29

絶対に焼けないのは金のアネッサです。
余裕があるなら飲む日焼け止めもおすすめです。
ハワイで1週間毎日海にいましたが、金のアネッサとヘリオケアを併用してたので全く焼けませんでした!

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

編集あり2019/4/2911:43:28

SPF、PA共に数値の高いものを使えば焼けません。安いものでもいいんですよ、ドラッグストアにあるニベアサンの商品など。問題は塗り直しです。2時間に1度は塗り直さないと効果が落ちます。

nyz********さん

2019/4/2904:42:34

あのーなんのキャストゲスコンなら確実焼けますが。