ここから本文です

ディシディアを家庭版で始めようと思うんですけど製品版って買う意味ありますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2903:53:38

ディシディアを家庭版で始めようと思うんですけど製品版って買う意味ありますか?オンライン戦だけできればいいので使うかキャラだけ買う方がいいかなと思ったんですけど製品版を買う利点をお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/119:11:50

無料版は対戦だけを楽しめますが使えるキャラが限定され一定の期間で変わります。
ですが1キャラ800円課金すると制限なく利用できます。

オンライン対戦だけできれば良い場合の製品版のメリットは価格ですかね?
無料版が1キャラ800円で製品版だと発売後に追加された7キャラを除いて28キャラ使えます。
そして製品版の中古は2000円代前半で買えるのでずっと使いたいキャラが3キャラ以上いて3キャラ買うのなら中古の製品版買った方が安いですし28キャラ使えます。
逆に言えば使いたいキャラが決まってなくて無料版でその気間に使えるキャラを使うだけで満足でしたら製品版を買うメリットはないに等しいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 00:13:16

ありがとうございます!
製品版買うことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2019/4/2905:25:22

そこは自分で判断するべき事柄でしょう
価値があるかどうかは、質問者の価値観を知らない第三者に答えることは出来ない