ここから本文です

看護師の夜勤明けの日から3泊5日でハワイに行くことは可能なのでしょうか。教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2905:13:51

看護師の夜勤明けの日から3泊5日でハワイに行くことは可能なのでしょうか。教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2019/4/3018:51:41

全然できますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhs********さん

2019/4/2914:29:19

ふつうに出来るし、してる人沢山いますけど…。

haw********さん

2019/4/2911:34:21

「可能か」についてはいろいろな要素がありますから、何を心配されているのかにもよりますが、

(行程が組めるか、制度上可能なのか(それを制限する制度はないでしょうが)、体力が持つか…)

既に回答があるように、一番のポイントは、

日本からハワイ行きのすべての便は、夕方から夜にかけての出発です

ということです。

なので、どこから出発するのかにもよりますが、その間のお休みさえ取れれば行程的には問題ありませんし、夜勤明けでも、一度自宅に帰って一眠りしてから出発できますから、体力的には、質問者さんの体質にもよりますが比較的楽です。(時差ボケがしんどいかもしれませんが)

逆に、夜勤を終えてその足で空港に向かっても、そんな時間にはハワイ行きの便はありません。

むしろ、多くの勤め人が、日中の勤務を終えてから夜出る便で出発することを考えます。(そうすると休暇の日が1日少なくて済みます)

iku********さん

2019/4/2911:30:32

明けの後に4連休が取れるなら可能です。
その連休取るのが、現実的には1番大変ですけどね。

mus********さん

2019/4/2910:01:43

あなたが大丈夫なら、可能です。

2019/4/2909:51:59

いつ行くか

が、問題