ここから本文です

腰痛のため処方されたロキソニンテープを使っています。 腰の痛みは和らいでいる...

eqr********さん

2019/4/2907:10:09

腰痛のため処方されたロキソニンテープを使っています。
腰の痛みは和らいでいるのですが、頭痛持ちでもあり、貼っている間頭が痛くなることがあるのですが、ロキソニンテープを貼っている状態

でロキソニンを飲むのはまずいでしょうか?
病院に行った時はとにかく腰の痛みが酷くて頭痛のことはすっかり忘れていて聞きそびれてしまいました。GW中ということもあり病院に行けないので、こちらで質問させて頂きました。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2908:01:37

別に構いませんよ。今度病院行かれたらボルタレンの座薬を処方してもらうことですね。
その方が効きますし効き目も早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロキソニンテープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/4/2907:31:56

ロキソニンに対し、少しアレルギーがあるんじゃないかと思うね。
さらにロキソニンを摂取すると、ますます反応が出てしまうと思う
アレルギーってだいたいの場合、どんどん反応が酷くなっていく

取り敢えずドラッグストアーで売っているインドメタシン、ボルタレンなどのテープを試して見るべし
テープに関しては病院で処方されるのと、市販のものと大きな違いはない。
飲み薬の鎮痛剤は、市販のものとは違うから病院に相談して体に合う鎮痛剤を探す。

頭痛や吐き気などの症状がでない薬を探すしかないよ

syu********さん

2019/4/2907:13:50

過剰摂取になりますよ
薬剤師に止められたことあります