ここから本文です

https://ssx.xebio-online.com/ec/cmShopTopPage1.html

ash********さん

2019/4/2907:30:58

https://ssx.xebio-online.com/ec/cmShopTopPage1.html

このサイトってゼビオの公式ページですよね?
このサイトで購入しても大丈夫ですよね?よろしくおねがいします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/3012:28:44

何が公式ホームページかは知りませんが、
特定商取引法に基づく表記の内容
https://sportsmall.xebio-online.com/rule/tokushoho.html

サイトドメイン登録情報
が一致していればウソでないと思いますが。

ドメイン名:xebio-online.com
更新日:2019-04-11T00:00:00Z
作成日:2010-07-09T00:00:00Z
レジストラ登録有効期限:2020-07-09T00:00:00Z
登録:株式会社GMOインターネット
登録者名:管理者クロスプラネット
登録機関:Cross Planet, Inc.
登録者ストリート: 3-4-2 Kandaogawamachi
登録者ストリート:Ochanomizu Sanshibldg.
Registrant City: Chiyoda-ku
登録者の州/県:東京
登録者郵便番号:101-0052
登録国:JP
登録電話番号:+81.352827692
登録者ファックス番号:+81.352827652
登録者メールアドレス:xpn-ds@x-planet.co.jp
管理者名:管理者クロスプラネット
運営組織:Cross Planet, Inc.
Admin Street: 3-4-2 Kandaogawamachi
Admin Street:Ochanomizu Sanshibldg.
Admin City: Chiyoda-ku
管理州/県:東京
管理郵便番号:101-0052
管理国:日本
管理電話:+81.352827692

内容見比べてご判断下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/2912:10:21

ぜびおがなにかわからないだろうね