ここから本文です

このツタバウンランに似た花をつける植物の名前を教えてください。

chi********さん

2019/4/2908:52:42

このツタバウンランに似た花をつける植物の名前を教えてください。

ツタバウンラン,トキワハゼ,植物,名前,花,自宅プランター,野草

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/2913:38:58

葉の形が「トキワハゼ」に見えます。

野草として、引き抜いていますが、知らないうちにプランターから芽を出しています。

画像、自宅プランター

葉の形が「トキワハゼ」に見えます。...

質問した人からのコメント

2019/4/29 14:02:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/4/2911:00:24

トキワハゼだと思います。