ここから本文です

今日の広島とヤクルトの試合はどちらが勝ちそうですか?

rmy********さん

2019/4/2910:43:18

今日の広島とヤクルトの試合はどちらが勝ちそうですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2019/4/2911:16:42

九里じゃヤクルト打線をおさえるのムリですよ。ヤクルトの勝ちでしょ。

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:14:14

ヤクルトでしたね

みなさん、ご回答ありがとうございました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_f********さん

2019/4/2916:07:38

正直、九里で勝てると思わない…
ヤクルトが勝つかな…

s_h********さん

2019/4/2914:29:09

今日は打撃戦になりそうなのでヤクルトが勝ちそうですね。

gtr********さん

2019/4/2910:44:26

ソンナのわからんよ
巨人が勝てばいい。。日本はそうなってる