ここから本文です

バイトを始めて2週間しか経っていないのですが、シフトが思うように入らず、このま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2911:40:29

バイトを始めて2週間しか経っていないのですが、シフトが思うように入らず、このままでは必要な学費等を十分に稼げないため出来るだけ早く辞めたいです。この場合いつ頃に辞めるのが適していますか?

また、どうやってやめればいいですか?

2.雇用期間 2019年4月20日〜同2019年11月10日迄とする。
但し、期間満了に際し、乙が希望し甲が認めた場合は再度雇用契約書を交わし雇用契約を更新する場合がある。...

9.解雇 アルバイト就業規則に準ずる。
(2)会社は従業員の解雇に際し、当該従業員から請求のある場合は、解雇の由を記載した証明書を遅滞なく交付する。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/4/2911:49:34

有期雇用契約になっているようなんで、責任者と充分に話し合うしかない…。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,835,740件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
【厨房/キッチン】(キッチンスタッフ) 8月10~18日限定バ...
  • 極楽湯 柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県柏市
an(アン)
オープニングスタッフ・単発・イベントバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜980円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
フードコートのキッチンスタッフ
  • PASTA&PIZZA Salvatore Cuomo イオンモール広島府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 広島県府中町大須
株式会社ユニコン
【つけ麺屋STAFF】"食券制"だから接客が簡単<前払いあり>...
  • つけ麺 四代目みさわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市中央区本町
マイナビパート
好きを仕事に/カットだけのスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 広島県広島市安佐南区
tenichi
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2019/5/109:42:20

まず言えるのは

働いてまだ2週間との事ですが同業でのバイト経験が豊富だったりしない限り質問者さんはまだ職場に十分貢献できる戦力とはなっていないはずです

シフトに入れる際は質問者さんに業務を教えたりケツを持てる余裕を持った人員を用意せねばならないので何のバイトか知りませんがGWで忙しいならまだたくさんシフト入れて覚えさせるって猶予を取れないんでしょう

仕事できない人間をただ入れておいても意味がありませんからシフトを増やしたいならさっさと仕事を覚えて1人の戦力になれる様に努力するしかありません

それはどこのバイトでも同じで仕事覚えてもいないのにガンガンシフト入れて「見て覚えろ。一回教えた事はキッチリやれ」的な場所以外ならまた辞める事になりますよ

gcr********さん

2019/4/2911:51:57

退職代行を利用しなさい。
今は1万円できちんと簡単に辞められるので。

kaz********さん

2019/4/2911:50:55

元責任者より。

元責任者より。
最低でも辞める2週間前に伝えましょう。あとは話し合い次第です。