ここから本文です

デスクトップパソコンにスピーカーを付けたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2912:12:12

デスクトップパソコンにスピーカーを付けたいです。

ですがスピーカーは片方が赤、片方が白の端子でデスクトップには薄ピンク薄緑水色の3つしか挿す所がありません。
どの色をどこに挿せばいいですか?

また上記のスピーカーでは足りず、なにか他に必要なもの等あれば教えていただきたいです。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/4/2912:19:33

そのままでは繋げられないので、こんな感じの変換ケーブルが必要。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CJT13XF
パソコン側の端子は普通は薄緑を使う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/4/2912:37:36

それはRCA端子では?
ミニジャック端子に変換すればPCに接続出来ます。

ele********さん

2019/4/2912:23:30

スピーカーは「緑」でしょ。音声出力。
本体前面にあるのはヘッドホン(イヤホン)端子

こういうオーディオケーブルで繋げばいいかな
赤/白(ステレオ音声) ーーーー3.5mmステレオミニプラグ
https://www.amazon.co.jp/dp/B004UQA4OM/
スピーカーの赤/白(ステレオ音声)
3.5mmステレオミニプラグ をパソコン「緑」に


ピンクはマイク、青は外部音声入力

inf********さん

2019/4/2912:20:16

スピーカーの機種は何ですか?アンプ内蔵の物ですか?