ここから本文です

↓この言葉に対する上手い返し方を教えてください。(相手が貧乳、自分が巨乳だとし...

awt********さん

2019/4/2912:52:27

↓この言葉に対する上手い返し方を教えてください。(相手が貧乳、自分が巨乳だとして。)
「私さ、巨乳ってやだわぁ。だってめちゃくちゃ太って見えるし…ねぇ?」


私は「いやでもチャイナ

服とか着る時、ペッタンコよりボンッて出る方が魅力的じゃん…」って返したんですけど、
「いや、魅力的てw別にいらないww」って言われてイライラしました

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/4/2916:57:11

チャイナ服を選んだ貴方のセンスめちゃ良い笑 僕なら「そんな悩み色んな人持ってるよ、ホンマに太って見えるんなら痩せる努力したら?」でいいんじゃないの?そもそも巨乳の子との関係性が良くわからんから上手くアドバイスは出来ませんが、最善策です

質問した人からのコメント

2019/4/29 19:23:31

センス誉めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2019/4/2914:49:14