ここから本文です

入学時特別増額貸与奨学金を20万借りるように進学届に入力したのですが、変更する...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2916:52:48

入学時特別増額貸与奨学金を20万借りるように進学届に入力したのですが、変更する事は可能でしょうか?可能だとしたら、手順を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/4/2920:37:53

学務課の担当者に言うしかありませんね。
個人では無理です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 22:16:05

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/4/2916:56:54

変更って、ナニを変えるんでしょうか?

変更する内容によって手順が異なるので、窓口に問い合わせるしかありません(もちろん、ナンでも変えられるわけではありませんが)。