ここから本文です

銀座の高級寿司屋に行ったら、大将が「玉をシャリの上に乗せる寿司屋は三流。寿司...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2918:30:53

銀座の高級寿司屋に行ったら、大将が「玉をシャリの上に乗せる寿司屋は三流。寿司を全く理解していない。」と言っていました。

そうなのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みこさん

2019/4/2918:44:06

「ふーん、そうですか」と聞き流しますが・・・なんか嫌な店ですね。

他を否定する事で自己アピールする人種は、嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2019/4/2918:36:41

なにいってんの。

お客の舌を満足させるのが一流。

下らない御託ならべるのは三流。