ここから本文です

「ご飯何にする~?」と聞かれたら、めんどくさいと感じますか?

ill********さん

2019/4/2919:03:34

「ご飯何にする~?」と聞かれたら、めんどくさいと感じますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/2919:11:33

自分のことを気にしてくれてうれしい

質問した人からのコメント

2019/5/3 23:41:57

めんどくさいわけではない、といったご意見が多かったです。

参考になりました。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

リクエストマッチ

2019/4/3009:08:59

感じませんよ
何しよっか?と返します

col********さん

リクエストマッチ

2019/4/3005:39:12

家で夕食を食べる時はたいていカミさんに「何か食べたいものはある?」って聞かれます。
どこの家もそうじゃないの?
食べたいものを作ってくれてありがたいと思いますし、それを「めんどくさい」と思う理由が分かりません。

tak********さん

リクエストマッチ

2019/4/2920:25:26

僕は「すき焼き!」と答えることに決めてるから
めんどくないッス。

gri********さん

リクエストマッチ

2019/4/2919:38:27

おおざっぱに
「さかな~」「にく~」「やさいおおめ~」くらいしか答えてないんで、別にめんどくさくないです。

cip********さん

2019/4/2919:37:20

はい。なんでもいい。