ここから本文です

日本郵政から不在通知がSMSできてURLを開いたら普通の郵便局のHPでした。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2921:56:15

日本郵政から不在通知がSMSできてURLを開いたら普通の郵便局のHPでした。

あとあと調べたら日本郵政そっくりなHPだったようです…3回くらいURLを開いてしまいましたが個人情報は抜かれてしまったでしょうか…ただ開いただけです。

日本郵政,不在通知,郵便局,個人情報,SMS,URL,送信先

閲覧数:
3,043
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2922:03:45

URLを開くだけで個人情報を抜かれることはありません。
何かしら打ち込んでなければ大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2922:09:27

    早速の回答ありがとうございます!URLを開いたら特に打ち込む場所もなくただの本物と似たHPでした…
    安心しました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 21:59:05

お二方ありがとうございました!ベストアンサーは早く回答してくださったかたに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2019/4/3008:24:46

個人情報を抜かれることはありませんが、物によっては「この送信先はURLを開きやすい」と言うことを示してしまったことにはなります。