ここから本文です

主戦場に出演している、日本側の主張に近い意見を言っている人達は、編集で悪者に...

naz********さん

2019/4/2922:14:29

主戦場に出演している、日本側の主張に近い意見を言っている人達は、編集で悪者にされてしまっている感がありますね。このような偏った見方をする、反日色が多い映画は、上映すべきではないので

はないでしょうか?
反日側の意見は偏りすぎているし、事実と違う事が多々見受けられます。

日系二世の監督も、過去に日本文化に適応できなくて、イジメられっ子だった経験から考え方がひねくれてしまったと言われていますね。

上映を禁止するべきではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/407:24:21

禁止って誰がどんな権限で禁止させるんですか?
いかに編集されようと、言っていないことは流せません。紙袋を被せてやっただの、ポルノ的関心だの、日本は戦争に勝っただの、全てあの人たちの口から出たことでしょ。
反日反日って、日本を貶めているのはどっちかって話ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「主戦場 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる