ここから本文です

プレミアムTVというものを1月に登録して、評判が良くなかったので、どうにか解約し...

kbc********さん

2019/5/701:00:03

プレミアムTVというものを1月に登録して、評判が良くなかったので、どうにか解約して解約したとのメールも届いたのですが、2月3月分はなかったのですが、突然4月分だけ支払いというのがありました。どういうことでし

ょうか。
解約手続きをしていますが、エラーと出てどうしても解約できない状態になってしまいます。どうしたら良いのでしょうか。携帯会社に電話した方が良いでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

omu********さん

2019/5/1121:39:50

それは直接問い合わせた方がいいですね。Webサイトの下の方に電話番号が載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる