ここから本文です

知恵袋にいるARMYでまともな人って少ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3003:11:30

知恵袋にいるARMYでまともな人って少ないですよね?

小中学生とかならまだしょうがないってなりますが、高校生とか良い歳した20代の人とかもBTS以外のグループ貶したり喧嘩腰の回答したりしてる人多くてびっくりします。
BTSが原爆Tシャツ着たことに関しても、「それ以上にBTSが好きだからどうでもいい」とか「Tシャツ1枚で騒ぎすぎ」とか言ってる人多くて理解できないです…。
知恵袋のARMYで優しくてきちんとしてる人あんまり見たことないんですが…。優しい人もいるんでしょうけど、極少数派だと思います。
皆さんはどう思いますか?

BTS バンタン 防弾少年団 KーPOP

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/5/622:30:07

原爆Tシャツ着てるグループのファンは頭おかしいヤツ多い、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvi********さん

2019/5/700:01:48

同じファンとして恥ずかしいですし、ファンの酷い発言が、そのアーティストを知らない周りの人達に悪い印象を与えるってわかってほしいです。私は胸張ってファンを名乗れるように、推しを守るために、発言には気をつけています。一部のせいで台無しになりますが……

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/4/3006:17:42

他の方もおっしゃってますが、知恵袋はマシだと思います。
TwitterとかのSNSのがヤバイ気が…

lov********さん

2019/4/3003:45:24

よくあーみーひどいって聞くけど、
自分はここしか出入りしないけど
実感はそんなにないです、
それよりなんか他の某女性グループのファンの方が頭固くて質問も回答もかなり失礼なやついる。実績値を謳って回答してるのにぶつくさディスって自分の思い込み真っ赤になってまくし立ててるやついる、流石に子供だと思うけど、それの方が結構うざいです、質問してるからその人は事実を挙げて答えてんじゃん。げー、花畑!とか思う。あーみーはまぁ喧嘩売ってるケースも見るけどそういうタチの悪さはない、売れて売れてしょうがないからそういうことになり得ないのだけど、ここではそんなにですよ。

kmd********さん

2019/4/3003:13:54

知恵袋よりTwitterの方が個人的にはヤバいと思いますね…
ARMYが叩かれてる原因がほぼTwitterの呟きな気がします。あとはTikTok…?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる