ここから本文です

“今上天皇”とはどなたのことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3003:48:53

“今上天皇”とはどなたのことですか?

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/4/3003:53:59

今日、夕方に退位される方です。
明日は別の方になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/5/113:28:37

皇太子の徳仁(なるひと)親王殿下が5月1日より第126代目の天皇に即位されたという事です。

si7********さん

2019/4/3010:12:48

その時点で天皇の位にある方のこと。

kaw********さん

2019/4/3004:19:40

本来今上、に天皇はつけない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/3004:08:19

名前は明仁という。

tur********さん

2019/4/3003:53:01

今の天皇陛下のことです。