ここから本文です

宝塚友の会のチケット当たりやすくする方法ありますか

pmx********さん

2019/4/3009:25:17

宝塚友の会のチケット当たりやすくする方法ありますか

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/420:12:16

基礎的なことは、皆さんが書いてあるとおりです。
友達関係をフルに活用して情報を集めてくださいね。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/3010:33:13

歌劇、宝塚グラフを定期購読すること、チケットの購入枚数を増やすこと、この事でステータスが上がり、多少当たりやすくなります。

hel********さん

2019/4/3009:27:41