ここから本文です

0367481372という番号から最近ずっとお金を払ってください電話がかかってくるので...

rui********さん

2019/4/3009:59:44

0367481372という番号から最近ずっとお金を払ってください電話がかかってくるのですが身に覚えがなくボイスメッセージを聞くと最後に
ご容赦くださいとあったので少し怖くて
もしちゃんとした感じの番号ならお金は払う

のですが
もし詐欺とかそういった感じのやつでしたら教えてください

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2019/4/3010:48:27

身に覚えのない楽天サイトからめっちゃ催促のショートメールがよく来ます。ざけんな、と思って放ってあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/3010:28:54

出会い系詐欺業者のように思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2019/4/3010:06:31

出会い系サイトのようですね。

身に覚えが無いなら放置で良いでしょう。相手があなたの住所氏名を知らないのなら、裁判を起こされる可能性もありません。