ここから本文です

そういえば皇族にひろのみや君っていたと思いますが、あの子はもう成人になったの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3010:06:44

そういえば皇族にひろのみや君っていたと思いますが、あの子はもう成人になったのでしょうか?

あまりテレビに出てきませんよね?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/4/3011:31:32

ひろのみや君は現在59歳で還暦近いです。
このところ毎日TVで映像が流れています。
明日、天皇になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/4/3016:16:05

え、60歳ですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/3012:10:45

ひろのみや君は1960年2月23日生まれの59歳で立派な成人となられています。浩宮は称号です。続柄は今上天皇の第一皇子で、身位は今日までは皇太子・親王です。

明日の令和元年5月1日に天皇に即位して新天皇となられます。今後はテレビなどで見られることとなります。
これに代わって、今日退位される天皇・皇后はほとんどマスコミの前にはお出になられないと思います。