ここから本文です

平成はどんな時代でしたか???

アバター

ID非公開さん

2019/4/3010:07:31

平成はどんな時代でしたか???

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/4/3010:18:25

バブル崩壊後は日本は経済停滞の時代でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ed7********さん

2019/4/3010:15:28

・経済激動
・災害多発
・ネット等コンピュータ関係発展
・格差拡大
等が思い浮かびます。

goo********さん

2019/4/3010:12:34

平成は昭和の次の時代でした!!