ここから本文です

お尋ねします。在籍確認の電話→書類送りますので返送お願いします。→の流れからの...

sof********さん

2019/4/3011:07:43

お尋ねします。在籍確認の電話→書類送りますので返送お願いします。→の流れからの審査落ち。もあるのでしょうか?JCBなのですけど。作る必要はないかな?と思ってきまして。

補足ネット申し込みで、その時点でアウトなら、わざわざ個人情報を手間取らせて送らす意味がわからなくて。たまにネットで見るので。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123456123さん

2019/4/3012:10:30

ごく稀にあるらしいです

ほとんど無いとは思いますが と。

質問した人からのコメント

2019/5/7 06:29:49

ごく稀ってのが微妙ですね!皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2019/4/3011:39:11

クレジットカード会社により書類返送後の審査となる場合があります。