ここから本文です

たて座UY VS 天の川にあるブラックホール どちらが勝ちますか?物理的に

mjd********さん

2019/4/3016:27:21

たて座UY VS 天の川にあるブラックホール
どちらが勝ちますか?物理的に

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2019/4/3018:10:14

天の川は完敗でしょ。ブラックホールは天体なんか簡単に飲み込む。星座群などひとたまりもない。

  • 質問者

    mjd********さん

    2019/5/119:27:39

    回答ありがとうございます!
    ブラックホール恐ろしい…

質問した人からのコメント

2019/5/6 19:36:02

天の川は完敗した拍子に乾杯!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2019/5/102:17:54

天の川(銀河系)には沢山のブラックホールがありますが、その中でも中心部にある超巨大ブラックホール(いて座A*)のことなら太陽の約400万倍の質量を持っていると考えられています。どんなに大きくてもただの恒星でしかないたて座UY星では太刀打ちできません。