ここから本文です

高校生です。今日定期を失くしてしまいました。3ヶ月で25000円契約しています。も...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3017:27:28

高校生です。今日定期を失くしてしまいました。3ヶ月で25000円契約しています。もう一度契約せずに再発行する事ってできますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/4/3017:29:13

Suicaの場合、記名式だと思うので、再発行手数料とデボジッドで千円かかりますが、再発行できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3021:06:08

    そーなんですね...。分かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/3018:19:45

鉄道会社のHPを見るか電話で問い合わせるか窓口へ行きましょう。

m17********さん

2019/4/3017:28:41

再発行にはお金かかります。