ここから本文です

歌詞に西暦や元号が入った良い曲を一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3017:36:42

歌詞に西暦や元号が入った良い曲を一曲あげて下さい。

例 私の好きな曲
JITTERIN'JINN - テンタスティック!のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=nC0lFK4zVSI

清 竜人 - 平成の男
https://www.youtube.com/watch?v=NstnK77saJw

ベストアンサーは私の好みで決まります。^_^;

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/5/100:06:43

2011年3月20日。あの日の9日後の月を見上げて‥‥

SUPERMOON /藤田麻衣子
https://www.youtube.com/watch?v=1xf5lPJ2ixY

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 13:04:06

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

編集あり2019/4/3023:29:32

THE ALFEE
「ROCKDOM -風に吹かれて-」
https://youtu.be/KMR1i_zJvqw

min********さん

2019/4/3020:10:09