ここから本文です

300年後もアメリカ、ロシア、中国は大国として君臨している?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3018:18:40

300年後もアメリカ、ロシア、中国は大国として君臨している?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/4/3019:33:19

誰にもわかりません。
わからないことの前では、沈黙すべきです。by キルケゴール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2019/5/102:21:55

そうだと思います。

sra********さん

2019/4/3019:37:56

ロシアと中国はどうなんだろうね。
ロシアは近年崩壊したようなもんだし、中国はあらゆる国との摩擦が強すぎる。
どっちも侵略行為に積極性あるから何が起きるのでデカくなるか消滅するかあるかもね。

wot********さん

2019/4/3019:36:22

この先300年も人類が生き残っていると考えるほうがどうかしています。
過去300年での変化、地球破壊、地球規模での殺戮、放射能物質の拡散、地球の変動、人口の急激な増加。。