ここから本文です

おそ松さん3期あると思いますか? 最近はあるとかないとか両方聞くのですが、よく...

uql********さん

2019/4/3018:34:07

おそ松さん3期あると思いますか?
最近はあるとかないとか両方聞くのですが、よくわからないので教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frc********さん

2019/5/208:49:16

今は、決まってませんがあってほしいです。
もう3期を決めつけている方達がいますが、3期なら、話のネタが大丈夫かな?って気がします。今からだったら1年以上経ってからやると思います。
まだコラボは続いてますし、グッズもまだまだやってくれると思います。けどやるなら今までどうり24話だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/5/200:57:36

今でもグッズなどが売れているので、やろうと思えば出来そうです。
映画はそんなにヒットしていませんが、失敗とまではいかないくらいの興行収入はありそうですし、個人的には待っていれば数年のうちに3期も放送するんじゃないかな…と思います。
実際のところはどうなるか解りませんが、イベントやグッズも今年の年末までは予定されていますし、まだまだ儲かるコンテンツなのでは。

dba********さん

2019/4/3022:26:38

難しいかも・・・と感じています。


その理由ですが、劇場版おそ松さんは、「中ヒット」していますが「大ヒット」までは到達していません。ですからきのうのテレ東の「劇場版30分放映」はかなり意味深長の印象でした。それだけに3期を制作するとなると「冒険かな」と感じるからです。


またスタジオぴえろとしては、深夜天才バカボンの2期も構想として持っているかもしれないので、その辺のかねあいも考えられるんじゃないかと思うところです。

rvx********さん

2019/4/3018:40:04

思いません
旬はとっくに過ぎました
あるとかないとか議論になるのは公式から3期に関してなにも情報が出ていない
3期について確実な公式からの発言がないからです