ここから本文です

灰原哀が好きなんですが、ヒロインになってるコナンのオススメの映画を教えてくだ...

mar********さん

2019/4/3019:44:34

灰原哀が好きなんですが、ヒロインになってるコナンのオススメの映画を教えてください!

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/5/515:00:29

天国へのカウントダウン。がおすすめ。
少年探偵団の絆の強さが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

編集あり2019/5/514:48:38

どの作品もヒロインと言えるほどのキャラになってる作品はないです。ですが印象的なシーンがある映画だと
[瞳の中の暗殺者]
冗談まじりでコナンに告白的なことをします。
[天国へのカウントダウン]
この作品は黒の組織メインで灰原がどのような思いを持って生きているかが描かれます。
[探偵たちの鎮魂歌]
乙女な灰原を演じるシーンがあります。
[紺碧の棺]
コナンに相棒と言われるシーンがあります。
[沈黙の15分]
灰原とコナンで犯人から逃げるシーンがあります。
[11人目のストライカー]
灰原がサッカー好きで運動神経がいいことがわかります。
[純黒の悪夢]
組織メインで灰原とキュラソーの関係が少し描かれます。
どの映画にも世紀末の魔術師以降基本的に出てくるんですが、いつもコナンが電話して博士と一緒に調べ物をしてコナンに協力したり、少年探偵団のお母さん役みたいな感じで出てくる事が多いです。

sun********さん

2019/4/3021:06:49

「探偵たちの鎮魂曲」
一瞬ヒロイン(笑)

kar********さん

2019/4/3019:52:01

天国へのカウントダウン