ここから本文です

ペイペイのキャンペーンで100万円当たった人っているのですか? 誰もつぶやいて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:16:56

ペイペイのキャンペーンで100万円当たった人っているのですか?

誰もつぶやいていないし、あの当選数の500円すら報告がありません。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/112:35:48

ペイペイに問い合わせしたところ、もう抽選は終わっていて 、当選者にはポイント付与もされているそうです。
自分もSNSで500円×10万人の当選者すら見た事がないと担当者に言っても個人情報なのでと、、、これでは当選者0の詐欺をしても応募者は泣き寝入りです。
詐欺まがいのキャンペーンに思えます
自分は今のキャンペーンが終わり次第にペイペイは使用しなくなると思います
利用価値のあるところは利用して駄目だと思ったら使用しません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/112:41:39

    なるほどありがとうございます。
    いくらなんでも500円は全プレだと思います。

    ちなみに過去に30回くらい使用し、全額当たりは1回だけです。
    自分もキャンペーン終わったら使いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/4/3020:58:08

Twitterには当たったとツイートしている人がいるようですが。