ここから本文です

SUPER GTの鈴鹿1000kmと富士500マイルの耐久レースではどちらが面白いと思いますか...

mot********さん

2019/4/3021:51:25

SUPER GTの鈴鹿1000kmと富士500マイルの耐久レースではどちらが面白いと思いますか?

またどちらのサーキットが長距離戦に向いていると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks8********さん

2019/5/409:29:10

鈴鹿1000kmのほうが良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuc********さん

2019/4/3022:15:32

個人的には富士の方が好きです

長距離に向いてるサーキットなら鈴鹿ですかね
ハードブレーキングのコーナーがあまり無いので富士に比べてブレーキに負担がかかりません