ここから本文です

阪神マルテ、どうでしょう?

iwa********さん

2019/4/3022:35:28

阪神マルテ、どうでしょう?

超アッパースイングで内野ゴロかポップフライのイメージ。
また下半身を使えず、上半身のみ振り回しているが、威圧感は
あまり感じない。
まだ2試合ですが、今後活躍が見込めると思いますか?

閲覧数:
318
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/4/3022:51:13

今日はゲッツー二つに三振ショートゴロやったね最後のショートゴロは限りなくヒットに近かったけど、外人特有のフォロースルーのでかい手を放してスイングするやつやね、阪神ファントラウマの外スラもロサリオよりましな感じ、でもなんかホームラン出る気がしないな、もう少し様子みましょう慣れてきたら打つかも

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/5/102:03:45

まあ、万に一つは解らんけどほぼ活躍は見られないでしょうね。

ent********さん

2019/4/3023:37:57

タイミングが合ってない。力が入り過ぎ。もっとリラックスして打席に入れば変わるかも。

2019/4/3022:56:58

外人はよくわからんっすw
どこの助っ人も似たようなもんやし。
急に打ち出すしwww