ここから本文です

友達から暗号が送られてきました どういうことでしょうか?

pds********さん

2019/4/3023:01:19

友達から暗号が送られてきました
どういうことでしょうか?

暗号


559171912551727272912242554255423312523351239172727291214252219133512351?
73じがも14つ2255と65ぼど13じ5

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp_********さん

2019/5/100:56:40

「解けない暗号を送って時間を無駄に浪費させてやる」
というのが、友達の真の狙いと推測できるので、
無視するのが一番だと思います。

仮に解読してほしいメッセージであれば
赤の他人でも解けるようなヒントが付いてくるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/113:33:18

かなり強引に

73じがも14つ2255と65ぼど13じ5
73字 14つ2 25が5 6と5が13字5

73文字 〇
2 14個 〇
25 5個 〇
6と5 13個(全部5)〇

偶然ですかね・・・