ここから本文です

令和元年の夏サッカーでは以下のビックディールが成立しますよね?

ani********さん

2019/4/3023:49:41

令和元年の夏サッカーでは以下のビックディールが成立しますよね?

ムバッペ➡レアル
アザール➡レアル
マネ➡レアル
サラー➡ユヴェントス
ネイマール➡バルセロナ
レヴァンドフスキー➡リヴァプール
ルカク➡インテル
ヴェルナー➡バイエルン
ディバラ➡残留
ニコラス・ぺぺ➡ミラン
ベイル➡ユナイテッド
ベンゼマ➡ミラン
イカルディ➡ユナイテッド
ヨビッチ➡バルセロナ
リシャルソン➡ミラン
キエーザ➡ミラン
ベルフバイン➡ミラン
エベルトン➡インテル
ポクバ➡レアル
コウチーニョ➡ユヴェントス
ラビオ➡ユヴェントス
カンテ➡ユヴェントス
ハメス➡レンタルでインテル
ドグラスコスタ➡パリ
イスコ➡ユヴェントス
エリクセン➡バルセロナ
ピアニッチ➡シティー
クロース➡ユヴェントス
ザニオーロ➡ユヴェントス
ハキム➡リヴァプール
アラン➡パリ
バレッラ➡ナポリ
ジョアン➡レアル
サンチェス➡バイエルン
デリフト➡ユヴェントス
ヴァラン➡ユヴェントス
シュクリニアル➡ユナイテッド
クリバリ➡ユナイテッド
ウンティティ➡ユナイテッド
アラバ➡ユヴェントス
クルトワ➡パリ
ケパ➡レアル

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/120:40:28

クリスティアーノロナウド➡️神戸

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihg********さん

2019/5/100:25:23

小林祐希➡️バルセロナ