ここから本文です

令和天皇の父は平成天皇

btb********さん

2019/5/100:29:12

令和天皇の父は平成天皇

平成天皇の父は昭和天皇
、、続く


で、あってますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/5/413:44:30

間違いです。

今上陛下の父が上皇陛下で、
上皇陛下の父が昭和天皇です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/5/100:44:47

合っています。自信を持って進みなさい。