ここから本文です

40代の方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/5/102:29:38

40代の方にお聞きします。

学生時代や若い時に好きだったバンドと曲を教えて下さい。

私は中学の時THEBOOMの
ないないないの国って曲が好きでした。

平成から令和になり
昔聴いたCDを聴き返しています♪ヽ(´▽`)/

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2019/5/200:46:36

THE BOOM 好きでしたね。
『僕はぬけがらだけおいてきたよ』
『なし』『みちづれ』とか。
MIYA&YAMIも好きでした。

あとユニコーンが好きでした。
『ペケペケ』『大迷惑』『おかしな2人』
コピーバンドもやったりしましたよ。

BOOWY、REBECCA、JUN SKY WALKER(S) 、SPARKS GO GO、BLANKEY JET CITY などなど好きでしたね。

今はKing Gnuとか米津玄師にハマってます。
女子高生の娘とライブに行ったりしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 09:23:35

私もユニコーンも好きでした。
懐かしくて泣きそうです。
みなさま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/5/121:19:36

どれも大学生の頃に好きだったバンドで、ライブも観に行きました。
当時は軽音サークルに所属していたのですが、サークル仲間の影響で初めて知ったバンドもありましたね。
大学2年の時は、すかんちのコピーバンドでヴォーカルを担当していました。


「恋の1,000,000$マン(恋のミリオンダラーマン)」すかんち
https://youtu.be/U6bYa_EIrKQ

「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」L⇔R(エル・アール)
https://youtu.be/xd8yYObr7L0

「世界を止めて」THE COLLECTORS
https://youtu.be/Z9ALlVuxOh0

yok********さん

2019/5/106:01:00

loudness の crazy doctor
この曲が弾きたくてギター始めました。