ここから本文です

嵐の本人確認についてなのですがもし同行者の会員番号が間違っていたら入場できな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/102:37:44

嵐の本人確認についてなのですがもし同行者の会員番号が間違っていたら入場できないのでしょうか?

行く公演はまだなんですがなんだか不安です。
同行者の会員番号間違えてた人や近くにそんな方がいる人がいたらどうなったのか教えて欲しいです。
また不備窓口で対応してもらえるのでしょうか?
合ってると思いたいのですが心配性なので不安です。

あと、会員証には名前書いといた方がいいのでしょうか?名前シールなどはだめですかね?




ジャニーズ

ARASHI Anniversary Tour 5×20

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guu********さん

2019/5/106:52:12

申し込みの時に、同行者さんの会員番号を入力し間違えたかもという事ですか?
それだと、不備で当選しないんじゃないですかね?
(同行者もFC会員であり、代表者として1回、同行者として1回の申し込み制限があるので、同行者の会員チェックをした上で当落を出しているはずなので)
当選したという事は間違いはないはずです。

次からは、申込時のスマホ画面をスクショして保存しておくことをお勧めします。


会員証には名前を書きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 09:57:53

ありがとうございます。

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/5/108:29:58

会員番号が間違っているなら行けない。チケットにはちゃんと、代表者の会員番号と
同行者の会員番号が載っているので(もちろん名前も記載されているので)会員証には
名前を書いていた方が良いですよ。

hjk********さん

2019/5/107:56:38

会員証名前かくの数秒でしょ?意味わからん。

名前があれば番号ミスしても向こうが探せますよ。

住所氏名メール電話番号。

筒抜けです。