ここから本文です

高校生女子です。 朝は食べたいもの、昼はお弁当、夜は椎茸のバタ-醤油(椎茸料...

nrc********さん

2019/5/102:44:26

高校生女子です。

朝は食べたいもの、昼はお弁当、夜は椎茸のバタ-醤油(椎茸料理)を食べているのですが、これって痩せますか?
椎茸自体はカロリーが少ないように感じますが、バタ-つけち

ゃったら一緒でしょうか?
それか、夜をシスコーンと牛乳だけにしようかと思っているのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/5/108:17:37

最近のダイエットは健康志向です。

食べずに痩せる。
そりゃ痩せます。

でも肌も髪もボロボロ、体調も悪いでは意味が無いからです。

ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、食物繊維、乳酸菌、ビフィズス菌など
人間は摂らないと健康ではいられない面倒な生き物なんです。

バランス良く食べて炭水化物とか余計なものは止めるのでは無く減らす。

その積み重ねが綺麗なダイエットになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyr********さん

2019/5/113:54:38

シスコーンと牛乳が一番やってはいけないやつ。

wtp********さん

2019/5/102:57:03

ようは一日の消費カロリーより摂取カロリーを減らせば良いのです。
何を食べたら、どれくらい食べれば、は、そのあとの話。
万人が同じ体質ではないですから。

そういうの考えるのが面倒くさい、凄く簡単に考えたいなら、糖質を避ければ良いです。シスコーンなんかデブの素でしかないです。
脂肪に1番なりやすいのは、油ではなく糖です。

糖質以外の栄養は不足すると痩せにくくなります。だからちゃんと食べてくださいね。油も必要です。
あとは身体を冷やさないことも大切です。

bik********さん

2019/5/102:51:47

カロリー計算しなきゃ意味無いかなー。

yag********さん

2019/5/102:51:18

rik********さん

2019/5/102:47:29

夜にバターを食べている時点で痩せないでしょう。
シリアル系の物も糖質が多く含まれているので痩せるとは限りません