ここから本文です

米津玄師の交友関係を教えて下さい。 どなたと仲が良いですか?特に仲が良い親友...

mda********さん

2019/5/107:12:19

米津玄師の交友関係を教えて下さい。
どなたと仲が良いですか?特に仲が良い親友は芸能人でいますか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/109:03:34

中島宏士、堀正輝、須藤優、菅田将暉、野田洋次郎、川谷絵音、キヨ、まふまふ、HIKAKIN。
あとは…wowakaさんとも仲がよかったです。

ナカちゃん(中島さん)とは中学の頃からの仲だそうです。
ナカちゃん、よねちゃんって呼びあってます。
ちなみに、ライブにも来ますよ(ナカちゃん、堀さん、須藤さん)

質問した人からのコメント

2019/5/5 08:10:52

ありがとうございます。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

au2********さん

2019/5/108:34:09

川谷絵音 菅田将暉 米倉涼子。