ここから本文です

派遣会社って誰でもOK!みたいに募集しておいて

アバター

ID非公開さん

2019/5/107:48:14

派遣会社って誰でもOK!みたいに募集しておいて

■若い人は評判が悪い

■工場経験無い?それだと多分厳しい

■日勤のみの募集だが、やはり夜勤が出来ない人は難しいとのことで今回は見送らせて……

■どうしてもと言うなら寮に入って◎◎という地方なら

と、何だかんだ不採用オア遠方の工業地帯に誘導してくるんですが、人をバカにしてますよね?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntg********さん

2019/5/212:52:27

それな。同じ派遣で、2社見送りがあって、派遣は、もう疲れました。これからは、警備会社で、施設警備が、オススメです。時間は長いですが。24時間→16時間仮眠4時間休憩4時間です。巡回や監視など。

  • ntg********さん

    2019/5/212:54:55

    交通警備だけは、辞めた方がいいと思う。暑さ寒さ後は、トイレない現場もある。しっかり冷暖房完備の所がオススメ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(854,292件)

【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
自動車用ゴム製品メーカーの工場長クラス(318) 静岡県西部...
  • 静岡県西部の自動車用ゴム製品(ゴムホース等)メーカー
  • 正社員
  • 年収450万円〜599万円
  • 静岡県掛川市・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
大手自動車メーカー部品の工場間輸送
  • アクト物流株式会社
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜25.3万円
  • 静岡県袋井市
イーアイデム
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
[派遣]その他製造・工場系(製造業・物流)
  • 株式会社リンクフィールド
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
工場ワークス
きれいな工場で働きやすい 台車で部品の供給のお仕事
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県滑川市
むげんのわ
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
東証一部 新たな技術の創造、グローバル企業の工場企画マ...
  • 東証一部上場 大手産業機器メーカー
  • 正社員
  • 年収850万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
組立作業など|組立|工場内軽作業・組立・加工系【工場・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県土浦市
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rey********さん

2019/5/202:09:20

若い人は途中離職が多いのは事実です。
工場経験は問わないと思いますが。
遠方の工場はやはり人が集まりにくいですからね、でもその分待遇良くしてあればまだ考えようものですが。

kkk********さん

2019/5/109:41:47

よっぽどお前のスペックが悪いんだろうな
だから体のよい断り文句を添えてるだけ

spq********さん

2019/5/108:22:54

そんなもんです。
派遣労働者と言うのは、自民党が造った使い捨て労働者ですからね。

私も派遣労働者ですが、良くそんな事を思いますよ。