ここから本文です

メルカリがメルペイを導入してから本人確認しないと後払い出来ないことを今さっき...

azu********さん

2019/5/109:25:08

メルカリがメルペイを導入してから本人確認しないと後払い出来ないことを今さっき知りました。

本人確認は運転免許証と在留カードでしか出来ず両方とも持っていない私は困っています。

4月分の後払いでの支払いが残っており、5月に入ったからと5月分も後払いで支払ってしまいました。

お問い合わせしてますが、ゴールデンウィークですしちゃんと返事が来るか不安です。

このままでは未払いになってしまいます。

どうすれば良いですか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/110:28:45

メルカリ内でのメルペイあと払い利用なら
本人確認は必要ないですよ。
本人情報の登録だけでOKです。

本人確認必要なのは
メルカリでの利用ではなく店舗でメルペイあと払いを利用するときです。

質問した人からのコメント

2019/5/4 23:30:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

2019/5/110:09:56

GW中は返信が来ないかもしれませんが、返信を待つしか無いと思います。