ここから本文です

令和天皇の一人娘の愛子様を、国民が可愛いといって手を振っていたり、愛子様は天...

lot********さん

2019/5/109:30:56

令和天皇の一人娘の愛子様を、国民が可愛いといって手を振っていたり、愛子様は天皇に相応しいとか、真子様とかを可愛いと言ってるのにとてつもなく違和感を感じるのですが、天皇とか皇室の顔が

可愛いの基準だとしたら、昔の平安美人というか平安時代の屏風とか平安時代の美人の顔には愛子様や真子様みたいな、目が細くてふっくらした絵が残ってますが、
今の平成や令和時代の可愛いとはズレてる気がします。昔は目が細くて平安美人や中国人みたいな人が美人でしたが、
今みたいにトリンドルとかダレノガレ明美とか沢尻エリカとかペコりゅうちぇるとか浜崎あゆみとかスザンヌとかローラとか、ああゆう二重で外国人顔が可愛いといいだしたのは平成時代からですか?

テレビで、愛子様が可愛いとか真子様が可愛くなったとか言ってるのですが、森三中の大島などと同じにみえるんです。可愛いの違いがわかりません。

ダレノガレ明美,令和,平安時代,愛子様,真子様,令和天皇,バージン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/513:57:01

愛子様は、可愛くはないけど、紀宮様も、品があると思います。
菩薩とか、お地蔵さんの感じの。

眞子様は、普通では。

可愛い、は、昭和時代ぐらいから。
昭和の昔の女優さん、可愛い人多いし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る