ここから本文です

新天皇陛下が皇居に入られていましたが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/110:38:50

新天皇陛下が皇居に入られていましたが、

いまいち人も少ないし、日の丸も
振られてないし、盛り上がりに賭けていたのは何か理由があるのですか?
年号が変わったことに国民はすごい盛り上がっていますが。

補足パレードはずいぶん先なんですね!
行く気満々でしたが、その頃には冷めてそうです。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwk********さん

2019/5/110:44:08

一般参賀が凄いと思いますし、
パレードもありますよね。
盛り上がると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/110:48:25

    そうなんですか。
    パレードがあるんですね?皆さんそれに行かれるということですか。
    なんかちょっとテレビの画面が寂しかったので驚いてしまいました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 16:01:58

有り難うございました。
一般参賀すごかったし、雅子さまの黄色の衣装がすごく似合っていて美しかったです!
だいぶお元気になられたようで、本当に良かった!パレードに是非行きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a64********さん

2019/5/110:51:21

それよりも皇室嫌いの人たちによるテロが怖い

例の刃物の件