ここから本文です

次の皇太子はアイコですか?それともあきしのの息子ですか? 天皇に万一があった...

t_b********さん

2019/5/110:54:17

次の皇太子はアイコですか?それともあきしのの息子ですか?
天皇に万一があったら混乱するからそのときはあきしのが代役ピンチヒッターですか?

補足過去には女性天皇もたくさんいましたが、現代は○○法典で男性に限るとなっているのでしょうか?これは世界的にみても現代の世情に合わない法典で改正すべき問題ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/5/110:55:03

あきしののおっさんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/111:10:24

皇位継承順位と言うのが有って
今上天皇→①秋篠宮皇嗣殿下→②秋篠宮悠仁親王殿下