ここから本文です

バス釣りが趣味の方に聞きます

abc********さん

2019/5/112:27:24

バス釣りが趣味の方に聞きます

普段行かれてる野池は見えバスいますか?
僕の行く池にはいなくて釣れたこともないです

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjf********さん

2019/5/216:11:59

じゃあ、居ないかもしれないですね。

私がよく行く野池も今年はさっぱりです。
コバスが浮いてたのは、例年より少ないですが
見ましたが、年明けから鵜が飛んで来たり、
暖かくなってからは、中国人らしい集団が
コバスを釣って持ち帰ったり、投網していて
めっきり釣れなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwj********さん

2019/5/120:56:12

かなりの小型ですがギルと一緒に大量に見えます。(タバコの箱くらいのサイズ)

たまに40オーバーが見えますが、反応しないので諦めてますw

bas********さん

2019/5/114:21:59

自分の行く野池に見えバスはいます。でもスレているので釣れませんねw