ここから本文です

これは何という植物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/112:27:45

これは何という植物ですか?

クレマチス,植物,テッセン,冬越し,俗名,白雪姫,鉄線

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/116:26:48

クレマチス(テッセン)だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 17:05:29

検索してみたら、クレマチスのようです。
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/113:12:44

「クレマチス」に見えます。

色や種類が豊富です。

画像、自宅プランターにて

「クレマチス」に見えます。

色や種類が豊富です。

画像、自宅プランターにて

mad********さん

2019/5/112:55:27

クレマチスといいます。
俗名「鉄線」です、冬越しの姿がさびた針金のようだからです。

kon********さん

編集あり2019/5/112:35:51

『クレマチス 白雪姫』ではないでしょうか?
http://www.shonan-clematis.co.jp/mail-order/production-list/list-ea...